スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A8Netの『貼るだけバナー』の探し方

arrow046_10.gif A8Netの『貼るだけバナー』の探し方

最近、よく貼るだけバナーで、ブログに広告を貼るだけでお小遣い稼ぎができるという情報が

あちらこちらで聞こえてきますよね?実は昔からあったんですよ。

貼るだけバナーを現在、実践している人や、これからブログを作ってお小遣い稼ぎをする人には

是非とも読んでもらいたいです。



■ブログを作ってお小遣いを稼ぎたい人は、無料ブログを作りましょう。

無料ブログについての詳しい記事をみる・・・
■無料ブログを作ろう



まず、貼るだけバナーとは、読んで字のごとく、ブログやホームページに広告を貼り付けるだけで

お小遣い稼ぎができる方法です。

まず、バナーを取得するには、ASPへの加入が絶対条件です。(登録は無料)

英語で書いているけど、これなに?と思われる方もいると思いますが、

これは『アフィリエイト・サービス・プロバイダ』の略で、一般的に『ASP』と呼ばれています。


A8Net(エーハチネット)
 

arrow046_10.gif A8Netは、このようなASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

『初めて『ASP』に登録するなら『A8Net』から始めなさい』と言われているほど、超有名で、

『広告主数』・『5年連続ASP満足度ナンバー1』の座に君臨するのがA8Netなのです。

また、国内最大級のASPならではの様々サービスを展開しています。

どこの企業に特化しているという表現を使うより、均等に提携企業数があり、数も非常に多いのが特徴です。

最大の特徴は、初心者に優しい仕様になっています。

たとえば、換金は1000円~、ASP登録の審査が甘い(まず、無いに等しい・・・)、副サイトの審査が無い、

サイトが軽い、操作が簡単などなど。

初心者の方がアフィリエイトを勉強するのに適した『ASP』が『A8Net』なのです。


■A8Netに関する詳しい記事をコチラ・・・A8Net(解説と詳細)



arrow046_10.gif貼るだけバナーの探し方は?

それでは、A8Netでの『貼るだけバナー』の探し方をご説明します。

私は、4つの方法を駆使して貼り付けバナーを探しています。

貼るだけバナーの見つけ方
A8Netの管理画面の右下の表示が切り替わる広告と右上のバナー広告に注目する。
貼るだけバナーの案件が表示されている場合が多い。
A8Netの管理画面を開けてプログラム検索から探す方法。ここで重要なのは、入力する文字!!
私が、いつも使う文字は【掲載】【稼動】【初掲載】【バナー掲載】【100円】などなど。
A8Netの管理画面を開けてプログラム検索から『キャンペーンプログラム』にチェックを入れて
検索を絞り込む!ここで貼るだけバナーがないかチェックする。
A8Netからメールで送られてくる『最新プログラム情報』をチェックする。時折、貼るだけバナーの
案件があります。私は、必ず毎日メールは確認するようにしています。



arrow046_10.gif報酬について・・・

報酬は状況によりますが、1件50円から数百円ゲットできます。小銭と思って甘く見ないで下さい。

この金額はブログやホームページを持っている数に比例するので、副サイトが多い人は

それだけで、貼るだけバナーの報酬があがります。

現在、A8Netでは、主サイトと副サイトを合わせて『100サイトまで登録可能です。

100サイト全部に貼るだけバナーをするのは無謀だと思われますが、忘れないで下さい。

貼るだけバナーを笑うものは貼るだけバナーに泣きます。小銭だと馬鹿にせずにコツコツ

頑張って貼っていけば必ず成果はついてきます。



arrow046_10.gif注意事項として・・・

貼るだけバナーには必ず企業側から何らかの条件があります。

例として・・・(達成条件や掲載方法について)
①まず日付!!何月何までに掲載して下さい。
②達成条件:クリック5回以上
③初掲載の方に限りなどなど

この条件をクリアーすることで、初めてアフィリエイト報酬をゲットすることとなります。

始めの内は、クリック10回以上が達成条件のバナーはスルーしましょう。

クリック5回でも難しいのにクリック10回のバナーを選択するのは時間の無駄です。

かなりのアクセス数があるサイトでも難しいクリック10回以上は、まず達成不可能です。

出来ることから始めた方が良いので、私は、初めのうちは制限の少ない広告を選んで

掲載するようにした方が良いと思います。

作業は本当に簡単なので、頑張って貼り付けバナーをしてみて下さい。




無料登録はこちら・・・
 



◆その他のASPが、どのようなサービスをしているか詳しい記事を確認しに行く◆

■ A8Net(解説と詳細)
■ アクセストレード(詳細と解説)
■ リンクシェア(解説と詳細)
■ トラフィックゲート(解説と詳細)
■ バリューコマース(解説と詳細)
■ アフェリエイトB(解説と詳細)
■ イークリック (解説と詳細)
■ JANet(解説と詳細)

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO
ジャンル : ビジネス

tag : アフェリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
はじめに
準備するもの
ポイントサイトで稼ぐ
アンケートモニターで稼ぐ
ブログライターで稼ぐ
ブログで稼ぐ
オークションで稼ぐ
せどりで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
SEO対策
お役立ち情報
お小遣い稼ぎの前に
パソコンのセキュリティーは万全ですか? 大切な情報が危険にさらされる前に!!
オークションで出品する前に
オークションで出品する前に、相場チェックをしよう。 家に眠っている者が実はお宝だったという事も・・・
スポンサーサイト
あし@
お小遣い稼ぎの決定版♪
ポイントサイト モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼ぎやすさNo,1
詳しい詳細
注目記事
PR
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。
sdanksbfisdkvckjsdb.jpg


★ブックマークの登録ができます★

★『おきてがみ』は足跡を残せます★
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


★ブログランキング参加中です★
応援してくれると励みになります。
4661811616168.gif にほんブログ村 小遣いブログへ
メールフォーム

★お名前:
★メールアドレス:
★お問い合わせ:

相互リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
忍者admax
ブログに掲載するだけで
お小遣い稼ぎができる
登録は無料(^ⅴ^)
ブログ広告.com
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。